2019年 1月 新年会のお知らせ

2018年12月26日

OSDは(O)親が(S)死んだら(D)どうしよう、という親の声から生まれました。

新年を迎え、親や兄弟姉妹、当事者同士で集い、おしゃべりする場をご用意しました。
日ごろ、口に出せないことをざっくばらんに話し合えるような
楽しい会にしたいと存じますので、どうぞお気軽にお集まり下さい。

日 時:平成31年1月12日(土) 13:30~16:30
場 所:としま産業振興プラザ(IKE・Biz) 6F多目的ホール
池袋駅西口より徒歩約10分 (地図裏面参照)
参加費:1000円 *簡単な飲み物やお茶菓子用意しております。

【グループテーマ(予定)】 
● 「今こんなことに困ってます」 ● 今、どんな楽しみがありますか?
● 兄弟姉妹の悩みを共有しよう ● 専門家に相談(法律相続など)
~テーマ毎にグループを作って話し合います。
~テーマはお好きなところへ。どこでもいつでも出入りは自由です。
~グループに入らず、気の合った方と自由におしゃべりすることも可能です。
~ただし、以下のお約束があります。
①個人的な情報で聞いたことや話したことは部屋限りで。
他での口外は厳禁。
②人が話している時は聴く姿勢で。
個人の話を否定、攻撃するような話、言動はご遠慮ください。

スタッフ

池田 佳世(よりそい)
元木 翼(遺言・信託)
立石 奈津子 (税務)
赤岩 幸一(障害年金)
増渕 由子 (よりそい)
馬場 佳子 (不動産)
丸山 拓児 (保険・FP)
竹下 博将 (弁護士)
磯野 雄(就労支援)
吉田 正志 (建築)
鈴木 秀志 (葬祭)
野口 敏彦(弁護士)他

※詳細、チラシ表チラシ裏

※訂正のお詫び 日時の曜日の記載が間違っていました。正しくは1月12日(土)です。